information

開催予定

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月開催のお知らせ

大人の学校「ピュア」の11月度の開催は 11月5日 です。

【開催日時】
11月5日 13:30-16:30

【開催場所】
ピギーバックスソーシャルルーム
大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 タケコウビル5F➡MAP

【参加費】
3000円(税込・当日払い)

【今回の授業内容】

精神性の向上として水溶性ケイ素を薦めています。水溶性ケイ素は脳内の「松果体」という部分を活性させます。松果体の機能は鎮静ホルモンを分泌させる働きと、インスピレーションを呼び起こす源です。古代の人は宇宙と繋がるアンテナだと言っていました。この松果体は古代の人間と比べて、退化したと言われています。機能が低下したということです。

水溶性ケイ素は人間の精神性を高める外的要因です。

内的要因は「瞑想」をすることです。

瞑想は意識を変性意識状態にして、やはり宇宙と繋がるということに繋がります。水溶性ケイ素を飲みだして夜眠りにつく時、瞑想と同じ状態になる時があります。そういう時は瞑想中と同じ現象が現れることがあります。その中の一つに目を閉じているのに様々なイメージがフラッシュバックのように見える、ということに遭遇する人もいます。目を閉じているのに見える様々なイメージは、とにかく1秒もしないうちに次々と入れ替わる高速のパラパラ漫画のように目まぐるしく変化します。その瞬間的に見えるイメージは街の風景だったり、自然の景色だったり、また人で会ったりと様々です。おそらくそれは自分の記憶にはないものだと感じるかも知れません。その通り、それらの多くは今の自分の記憶には無い物がほとんどです。

ではそのイメージは一体何処から来ているのか、ということを今回は解説していきます。

【アフター食事会】
17:30~
豚料理専門店「銀呈」
大阪府大阪市中央区南船場2-6-2 BSビル B1F
➡店舗詳細
※食事代実費

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択